昨日はPTA役員活動あり
帰宅後は子供部屋の片付けで
休みの日は終わりました



新年度になったけど
PTAの引き継ぎは
4月下旬まであります


いい天気なのに
庭パトできず
休みを満喫できない
えーん


でもPTA活動を通して
学校の先生が
子供たちの事を
一生懸命考えてくれている事


他のPTA役員の方も
なりたくて長になった訳ではないのに
みんな頑張っていた事


大変だったけど
良い経験となりました


PTA役員任期もあと少し
頑張ります


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日の庭パト







クレマチス
カートマニージョーが咲いていました








ひと足先に咲いていた
ペトリエイより
白くて少し大きい花です






クレマチス
ペトリエイ



小さな花だけど
みっちり咲いて豪華



咲き始めはグリーンが強く

先進むとやや白っぽくなります
(右上の花)




今日もこれから仕事


春を満喫したいけど
なかなか忙しい
えーん