続ける事でうまれる結果 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

長男ボ ーイ7歳。

ちょっと前に受けた、
英検Jrの結果が届きました。
1592868321549.jpg
50問中45問正解。
正答率90%。

海外の先生がいる幼稚園に通わせ、
毎日の様に英語教材を流し、
映画やアニメもほぼ英語。

日常から英語に触れる生活を
幼少の頃から続けていた事が、
実を結んだんじゃないか?
と思うのです。

グッドモーニング
ハロー
サンキュー

くらいしか知らなかった自分とは
全然違う。
凄いなぁと思うし、
羨ましなぁとも思う。

正解、不正解なんてないけど

子供達を形成するのは親であるんだな

と実感します。

子供の為に親は尽力しなければいけない。

子供の為に親ももっと成長しなければいけない。

彼が大人になった時に、
何が役に経つか分からないけど、
彼の選択肢が少しでも増えてくれたら、
良いなと思うのです。