7月7日が晴れていた。という記憶が全然ない。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


我が家から見る空はしっかりと晴れていました~!
何年ぶり?何十年ぶり?むしろ初めて?
お月さまもくっきり見えていた。


天の川

ってものが見えるんじゃないか!?
と大人ながらもワクワクしながら暗くなるのを待ちましたけども、
分かったことは、
都会では星がほとんど見えない!
それは7月7日も例外じゃない!
と言う事実でしたね。
とても残念。

果たして天の川は実際に見ることができるモノなのでしょうか?

子供達に満天の星空を見せてあげたい。
プラネタリウムとかじゃなくて、
本当の星空。

笹の葉さらさらな、七夕。
今年のよぞボーイのお願い。
1499496896847.jpg

ちょっと凛々しい顔になってきました。

仮面ライダーエグゼイドってやつです。
ちなみに去年はこれでした。
1499496921759.jpg
成長!