とびっきりのはにかみ笑顔とかけがえない、本音。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日、家に帰ったら凄まじい状況になっていて面白かったから、思わず激写。
「秘密基地」

1490772455402.jpg

ちゃんとお片付けをするなら、どんなにぐちゃぐちゃにしても良いよ。
君達がちゃんと片付けをするって分かってるからママも許してくれるんだよ。


先日父を伴わないお出掛けで
よぞボーイが一人でじっと席で待っていて、
凄く良い子だった。
と言う話を聞いて、
「よぞがりんちゃんの子供で良かった」

ってよぞボーイに言ったら

「よぞもりんちゃんの子供で良かった」

って、飛びっきりのはにかみ笑顔で返してくれた。
会話を出来るようになったからって、
そこまで流暢に喋れる訳ではない。
お世辞とか、計算して何かを喋れる訳ではない。だから、これは

かけがえのない、本音。

涙ちょちょぎれる位、嬉しかったのでした。
俺にも当たり前に親がいる。
自分の子供の成長をみる度に
親への感謝がうまれる。
親にも子供にも

ありがとう、

いっぱい伝えないと。
そんな風に思ったのでした。