ヴルルの島のDVD発売~!&上映会~! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

2016年年末に行われた、
おぼんろ第14回本公演
「ヴルルの島」
のDVDが完成して発売されることになりました!

評判は驚くほど良かったこの作品ですが、
年末という世間様が大忙しな時期の公演ということもあったのでしょうか、
動員は思うように延びなかったのが現実。

ということは、
参加したかったのに参加出来なかった方が沢山いるということでしょ!?

安心してください!
今回も何台のカメラを設置して、
舞台に負けず劣らずな臨場感溢れる映像に仕上がっています!
語り部それぞれが今までにない役を演じ、
ヘアメイク、衣装ともに驚くべきクオリティで語り部達を存在させています。
音楽、美術も相変わらずスペシャルだし、
音響、照明もパワフル!
本番に参加できなかった人も、
存分に楽しんで頂けると思います!
発売は4月になります。
おぼんろのHP で、通販されますので、
ぜひぜひ、get してください~!


そしてそして、なんとなんと
DVD完成に際しまして、
4月の22、23日に上映会を行う事になりました!
語り部が映像を見ながらくっちゃべる副音声
の回やら、「ヴルルの島」じゃなくて、
上映会をしなかった「ルドベルの両翼」を流す回やら、さひがしさん&めぐみさんのランチが食べられる回があったり、
楽しくなりそうでございますよ!
席に限りがあり、何やら間もなく締め切りな回もあるとかなんとか!
お時間あるかたはぜひ、ご参加下さい!

詳しくはおぼんろ公式HPを御覧下さい。 
http://www.obonro-web.com/