いちご狩りと本気レゴ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

3月11日
イチゴ狩りしてきました。
制限時間なし食べ放題!

いちごって意外に高くて通常バカ食いできる代物じゃないと思うし、りん父自身「いちご大好き~!」な人間じゃないけど、
自分でとってすぐに食べるイチゴは本当に美味しくて、バカバカ食べてしまいました。
2年分位のイチゴは食べたかもなぁ。

3歳から入場料がかかるため
まだ、一歳のかざボーイはタダ。
しかしながら、誰よりも食べまくったかもしれません(笑)


収穫系は本当に楽しい、子供達にもいい勉強になる。
次は何をとりに行こうかな。

いちご狩りの後に酒々井のプレミアムアウトレットによりました。


レゴのお店があるので、よぞボーイはめっちゃ行きたがりました。
そこで思いついた遊びがこちら、

1489472566638.jpg
マップを見て自分の力でレゴのお店を見つけよ!です。
ヒントを与えて、あっちだ!こっちだ!ってやってました。
自分で目的を、見つけるのは連れていって貰うより楽しいのですよ。
空間把握を鍛えられ達成感を獲られる、良い遊びを発見できた。

そんな、たどり着いたレゴショップで、
子供達と混じって大人の本気レゴを披露。
時間とブロックがもっとがあれば、ちゃんとした壁を作れたのに残念!
レゴはおじいちゃんになっても楽しいおもちゃだろうなぁ。

お台場のレゴランド行きたい。