初登園、コンコンパシャリ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

本日
よぞボーイ、初の一人登園日でした。
 
記念するべき日!
と言うことでりん父は前日に仕事先に
「明日は初登園で見送りをしないといけないので、
2時間遅れて来ますのでよろしくお願いします!」
 
と伝えてきました。それを許してくれる仕事先に感謝。
 
朝から父と母でえんやこら仕度をして、
園の服に着替えて、荷物いっぱい抱えて、
ニコニコでした。

KIMG1271_20160407101533.jpg

 

ずっと、
「早く幼稚園バス乗りたいなぁ」
っていてた。
でも流石に、いざ乗るって時は緊張な面持ちでした(笑)
 
よぞボーイを送り出して、雨の中チャリで走ってたら、
先にでたバスを発見したので、コンコン、パシャリ。

IMG_20160407_101422_20160407101550.jpg

 

 
この笑顔なら大丈夫そうかな。
人見知りとかしないし、めいいっぱい楽しんでくれるんじゃないかな?
今日からよぞボーイにとってハッピーな日々が訪れますように。
いっぱいいっぱい成長してください。
 
さてと、父は
これからもっと頑張らねば!