もう、なんていうか、感慨深い。入園式。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日

マイボーイが幼稚園に入園しました。



 

もう、なんていうか、感慨深い。

ちょっと前までは赤ちゃんだったのにね。

 

幼稚園って2年間だけだと思ってたけど、
私立は3年間通えるもんなんですよね。
家で後1年過ごすのではなく
少しでも刺激を与えたいって思いがいっぱいで、探しました。

これからのよぞボーイにとって、

今までよりももっともっと刺激的な日々が迎えられたらいいなって思うのです。

 

春爛漫。

さくらさく。

5月生まれのかざボーイにとって初めての桜。

さくらはすてき。


もうそろそろで、父親になってから4年になるけど、

いまだに、子供たちをマジマジと見て思うことがある。

「自分が父親だということが信じられない」

 

不思議で不思議でたまらない。不思議だけど、父してます。

子供たちが俺を「父」にしてくれる。

子供たちが俺を成長させてくれてる。

子供たちのおかげで、今の自分がいる。

 

本当に、本当に

ありがとう。