かんじゅんとスパニッシュバー |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


何年ぶりくらいだろ、
少なくとも10年は経ってんだろうなぁ。
Facebookで繋がった高校の同級生、共に演劇部に入ってた(言わば現在の役者として活動してる原点)

かんじゅんと、会った。

定期圏内の駅を全て降りて町散策をする!blog をアップしたら、
今亀戸で働いてるよ!って。
おう、完全定期圏内!
昨日の今日で、早速行ってきました。
亀戸駅から、3、4分
ざっつ、お酒飲みましょう横丁にある、こ洒落たスパニッシュバー。
1ヶ月ちょっと前くらいにオープンしたばかりのホヤホヤな店にオープンと同時に入ってきた。




スパニッシュバーパシオン 
http://r.gnavi.co.jp/nbcbfu6y0000/



ポテトにアヒージョ、



グラスすれすれで、注いでくれた、赤ワイン。
すれすれすぎだろ!ワインの飲み方ではない!
という突っ込みはさておき、赤ワインは大好きだからうれしいのね!

まだ、誰も客がいない時間を存分に満喫。

お互いに色々あったはずなのに、
昔から変わらずな感じで、
ブランクを感じない感じで話をして。

なんか懐かしかった。



もう、俺達も34歳だ。
人生の半分前が、俺達が一緒に過ごした時間だ。
良い大人になったもんだよ。

みんな、結婚したり、子供を生んだり、相変わらず独り身の奴もいるけど
久しぶりに、高校の時の連中と会ったりできたらなぁ
なんて、思った。

きっと楽しい。

あの時は楽しかったもの。。
闇鍋とか肝試しとかしたなぁ

また、ばか騒ぎしたいなぁ