まだまだこれからだ。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨日に引き続き今日も仕事終わりに、

定期圏内の駅で途中下車。

本八幡といえば、大学の同期の「宇宙」と書いて「はるか」くんの地元。

当時は、


「なに、本八幡から通ってんの!?まじ、終点から終点とか大変だなぁ!w」


と京王線の沿線に通っていたからそんこととか言っていたけど、


本八幡すげぇよ!


JRと京成と都営の三線も利用できるし、OKストアーあるし!

馬鹿にしてごめんなさいと思わず電話かけようとおもったけど、

もう連絡先わからなくなってた!ので、心の中で


「はるか、元気してますか?本八幡を馬鹿にしてごめんなさい」


平井駅の駅前でとんでもないものをみつけた。

チャリンコ格納庫!

スイッチかなんか押すと、自転車が出て、入って!

モビルスーツが出動するような感じで、シュって出てくるんだよ!

このロータリーの地下は一体どうなってんじゃ!?

ちょっと前に八王子でも同じのみたんだけど、いやぁすごいわ。



昨日に引き続き、

小岩駅で見つけたから食べてしまった。




たい焼きがすごい好きな人そうにみえるんだけど、

食べ歩きが好きなの!

たい焼きは食べ歩きに適してる食べ物なのだよ。

安いし、ちょちょいって食べれるし。

しかし、ここのたい焼きは、


あんこにこだわりがなさすぎる!


市販で売っているのようなあんこを入れるのは駄目よ。

ちゃんと手作りで作るべき。

美味しいたい焼きは自家製なのがやっぱり多数ですよ。



とかなんとか、満喫しているようなトウデイ。



今日の夕飯は

ハンバーグを作りました。

カレ―豆乳スープと白ワインにチーズ。




食後にはデザート!

デザートは普段の生活にはそこまで必要でないけど、

今日は特別な日だから。

今日は



俺の両親の結婚記念日。



そして、2011年


東日本大震災の会った年の今日が



よぞとかざの両親の結婚記念日。



まだ4年。

40年の結婚記念日にポルトガルに行っているあの人たちの10分の1。

まだまだ、これからだ。









甘いものでは

ムースとかババロアとかパンナコッタって好きなのよね~