電話紛失事件 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

電話機を持ち歩かないと、それはそれは見える世界が違ってくるな~


と思うわけです。


スマホって便利よね。

しかし、機能を使いきれていなかったと思うこともあるわけです。

っていうか、ほぼ使ってない!


動画もほとんどみないし、ゲームもやらないし、

ネット検索が主な使用方法ね。


使用頻度に比べて、電話代金が高い!と思ってたので、

電話を替えようと思っていた矢先の出来事でした。




仕事中に、スマホがどっかいっちゃった!




これはお告げなんでしょうかね。


「今後の事を考えて、電話代出費の縮小をしなさい」


みたいな。

ので

近々、電話変えます!


それまで

ちょっと連絡がつかないと思いますが、

元気です!


さぁ、2014年も残すところわずか!

今日も頑張ろっ!