リンちゃんサンタは考えた。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

クリスマス終了!
ビックカメラに行ったけど、すんげー人が沢山いました。
クリスマスという行事が、経済を活性化させている!
という事実を垣間見た感じです。
はい、
もちろん乗りました。

「ランピング待ち45分」

ってディズニーかい!
ので、ご自由にお持ちくださいの
袋を持ち帰ってセルフプレゼントづくり。

「明日はね、クリスマスだからね、いい子にはサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれるんだよ!」

サンタさんが親だったと知った時のショックときたら計り知れないはわけです。
最後に親からもらったプレゼントなんだっけかな。
覚えてないことが寂しいです。

よぞろーくん
寝てから、
枕元にちょこん。
よぞより大きいけど、ちょこんと。



モーニング!
「よぞくん!よぞくん!!プレゼントが届いてるよ!」



開ければ開けるほどにの4段使用に仕立てたクリスマスプレゼントでございます!
ちなみに、差し入れで、
「よぞに!」っていただいたプレゼントを2つくらい使わせてもらいました(笑)



一番最後のプレゼントが何かわかった時のよぞが好き。

プレゼントってのは、
もらうのもうれしいけど、
探して、あげるのも楽しい。

プレゼント交換とか久しぶりにしたいな~


元から家にあったプラレールといただいたプラレールをつなげたら
なかなかなことになった。
これ、何かの機会ごとに増やしていけば、すごいものが作れそうだ。
俺が楽しみ!



炭酸が飲めるようになったので、シャンメリーデビュー!



来年のクリスマスも楽しみだなぁ