残りの時間はゆるキャラで行こうと思う。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

本番まであと4日。

昨日は整体に行ってきて、すっきり!

 

クーポンサイトのポンパレを利用して、

いやーポンパレとか、グルーポンとかルクサとか本当にいっぱいお世話になっているわ。50%割引を購入すると、なんかしてやったり感がある!

実際は本当に50パーセントの割引価値があるかどうか知らないけど、なんかめっちゃ満足するわ(笑)

 

 

しかし、面白いかな。

体が疲れている。硬さがあると思ったら整体にいった訳だが、

もみもみしてくれる中国系のおばちゃんは

 

「固イネー、疲レテルンネー」

 

って、知ってる知ってる。だから来てるんだもん。

おぼりんの企画をすることになってから、ずっと、普段の仕事におぼりんの事に

もう、働きづくめだったし、

この2週間は、仕事仕事稽古家事子育て仕事みたいなことやってるから、

そりゃ、疲れがたまらないわけがない。

 

 

舞台上で誰の助けも借りられないのが、独り芝居。

 

コンディションの調節を残りの時間でしっかりとやっていきたい。

 

残り4日。

 

そこまでに、心と身体のコンディションをベストにもっていく。

 

自分の持っている能力が最大限出せる状況にするために

 

この4日間は

ゆるキャラで行きます、ゆるキャラで(笑)