すべてをトータルして「おぼりん」としての公演にしたい。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

本番まで残り6日


本日は音響照明制作、当日手伝い、前説担当がきての稽古でした!

開場から開演までのイメージの摺合せ、

この公演をどう表現したいのか。

芝居だけではなく、

劇場に足を踏み込んだ時には、一つのエンターテイメントの空間を作り出すことができたらと思ってる。

すべてをトータルして 


「おぼりん」の公演としたいと思ってます。


自分の稽古もさながら、前説の稽古なぞしました。

前説で稽古する団体なんてあるのかしら?

と思うくらい不思議だけど。


重要だなと思うからの稽古なんです。


ただの前説はさせません。

現役の役者をわざわざ使っての前説。

うまくできたら、かっこいいし新しいなと思うのです。

実験的だし、ちょっと楽しみでもあります。


そんな私は、今日も通したので、今すぐにお風呂に入りたいです。

おっと、心の声が漏れてしまった。


音響照明のお二方にもとりあえず、一通り見せることができたし、

これから、あれやこれや、詰めていきたいと思っています。


いつも、一人でチーンって稽古してたから、

いっぱい人のいる稽古場とか、久しぶりだったのに


写真撮り忘れた~(涙)


ので、別の写真!

×が二つ!チケット売り切れた証拠!

なんかうれしいです。



すでに、見切れ席を予約開始したから、この画像は、次に見切れ席が

完売するまでみれませんけどね!

ちなみに、17時の回も残りわずかでございます。

ご希望の方はお早目にご予約下さい!

https://ticket.corich.jp/apply/59122/