おぼりん act.1 おぼんろ独り芝居「捨て犬の報酬」 チラシ完成。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


やっと、皆様にお披露目できるようになりました!

デザイナーには忙しいところを



「あなたがこの物語で感じたモノを

あなたが好きなようにやっていただけたらと思います。」



と話しただけ。

センスのない自分よりも

センスのある彼女の余計な情報なしで作り出すモノを見たかった。


「遅れてごめんなさい」


と渡されたモノは、


期待を遥かに超えたモノでした。


2014年4月に島根の劇団 ハタチ族とのコラボレーションでやらせていただいた

「捨て犬の報酬」の時の写真。

2013年に島根で捨て犬をやった時も写真を撮ってくれた

カメラマンの写真を使用させていただきました。


自分がチラシのトップを飾るとか、なんか不思議な感じ。


なんか、うれしいわ。




大変お待たせいたしました!

今月中には、チケット予約をしていただき、

振り込みを頂いたみなさまに配送いたします!


少しでも早く、みなさまに届けたいの思いで、

おぼりん制作部が迅速に作業を進めていきたいと思います!

よろしくお願いします~!



もうちょっと、もうちょっとだけお待ちください!