おぼんろではできない「おぼりんでしたい事その2」 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

本日、

1116日行われる

おぼりんact1「捨て犬の報酬」

の電話先行予約の日でした!


こんばんは、電話番担当のりんぺいです。


テレアポ経験は皆無の電話番です!そうさ、電話番の素人さ!



何か楽しいことができたらなって思ったんです。


おぼりんのコンセプトは

劇場で芝居を観る前から楽しめるエンターテイメント!


カリスマデートプランナーと呼ばれていた私めが、頭をフル回転させます。

主宰兼、役者兼、制作兼、ほか諸々、請け負っている係のために+5倍回転です。


5時起きで、今まで準備してきたものの見直しや、

必要なモノを制作して、

930分くらいから、ソワソワそわそわ。


そうだ!座席表印刷しないと!


と思ったら、プリンターぶっ壊れ。

手描きで座席表を作りなおして、

10時を回った瞬間に、電話なりっぱなし、


冷蔵庫に飲み物を取りに行けいくらい、


トイレにも行けないくらい、


予定終了時刻をが近づいてきても、電話がなっていたので、

終了時刻を1時間延ばしたくらい。

何度も電話をかけてくれたり、仕事中に抜け出してかけてくれたり、

そんな人たちもいました。


本当にありがとうございます。


少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。




できることなら、もう少し、一人一人と話しがしたかった。


僕は、舞台上の「憧れの存在」になんてなれないし、なりたいと思わない。


アイドルでもスターでもないもんね。

ハイタッチ求められたら、喜んでハイタッチだよ。


おぼんろがこれから大きくなっていってしまうなら、

それと比例して、参加者の数だって増えていってしまうと思う。

増えれば増えるほど、難しくなっていきます。

人の顔と名前を一致させるのは。

嬉しい悩み。



僕は嬉しいです。名前を覚えてもらえること。



自分が嬉しいと思う事が必ずしも人が嬉しいと思う事ではないけど。

8割くらいはうれしいはず!と思ています(笑)


電話をして直接話せたからこそ知ることができたことがたくさんある。



おぼんろではできない「おぼりんでしたい事その2」

それは先行電話予約でした!



一般予約は10月16日18時からスタートします!

どなたでもご予約できますので、ご希望の方は下記のサイトにアクセスお願いします!

おぼりん「捨て犬の報酬」チケット予約ページ

https://ticket.corich.jp/apply/59122/