楽しすぎるので年中行事にしたい! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

8月4日「銀座ライオンビアホール」の日。
生ビール全品半額!
行ってきました~!


去年行って、めっちゃよかったので、今年も!と、
今回は男三代で出動。


銀座のお店は本当に雰囲気が良い!
いるだけで楽しいもの。
平日の昼間だから、年齢層むちゃ高かったけど(笑)
ただの居酒屋ではない、テーマパーク的な要素がござりますよ!

ナポリタンむさぼりついて吸血鬼みたいになるヨゾボーイ。

楽しすぎるので年中行事にしたい!


その後、電車好きのヨゾが大興奮の
鉄道模型博に行きました!
小さな電車が沢山走ってたよ!


ジオラマっていうの?
町の風景も精巧に作られてたし、
電車好きじゃなくても、凄いなって思った。



3歳までにむにゃむにゃむにゃのあれこれに関して、色々考えます。
今、
何よりも時間をかけないといけない事は

息子の事。

そう、思ってる。
少しでも、
多くのコトやモノに触れさせたい。

他の事をしてる場合じゃない。