落ちたくて、落ちたくてしかたないのです。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

20代前半から後半にかけて、「刺激がほしい、刺激がほしい」と言い続けてました。
いろんな刺激を求めて、いろんなとこに行って、自分の知らないモノに触れることが本当に好きだった。
イケない薬とか、過度なセッ〇ス、犯罪系とかじゃなくて、ポップな感じの方ね!

その中で一番、刺激的だったのが

「落ちる」

事だったなって。

そう、
バンジージャンプ!


群馬県水上にブリッジバンジーがあると知って、
これは、行かなあかん!
と4時の東京始発の電車に乗って行った訳だよ。

バンジーとキャニオニングとのセットを予約して
午前中はライフガードを来て、渓谷を下ってきた。
体一つで川を下って行くキャニオニングも、めっちゃ楽しかった!

心も体もリフレッシュして、初のバンジーに向かう車。
目に飛び込んできた、バンジーの基地 高さ42m。

「えっ、あっ、高い・・・」

そんな事を思っていたと思う。

今思えば、可愛い!w

落ちるのは
癖になっちゃいそうなほど楽しかったよ!
それが7年前!

初めて行った時の楽しさが忘れられず、
もっと高いところから!もっと高いところから、
と行った場所が 

マカオ

建造物から飛び降りるで、ギネス認定の世界一高いバンジージャンプってねw


その高さ233m

池袋のサンシャインの屋上から飛び降りる感じです。



バンジー目当てでマカオまで行ったかいあり!

マカオを経験した後に、水上に行ったら
デジカメ片手に飛ぶくらいの余裕を持っちゃってましたw





そんなバンジー好きも気が付けば何年もいってない。
ぶっちゃけ、
水上の42mくらいだと満足できなくなっていました。

それが、先日、手に入れた情報によると、

日本に100m級のブリッジ―バンジーができたらしいじゃないか~!



4年前に行った時にはこんなものなかったし、
4年前に行った時には
「あぁ、ここでバンジー飛べたらなぁ」
って思っていた場所に!!!!!!

ときめいています。


落ちたくて、落ちたくてしかたないのです。

9月。

行きたいぞ。