さわやか系イケメン男子(物語に参加する以外のおぼんろの楽しみ方) |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

大絶賛上演中の
おぼんろ本公演「パダラマジュグラマ」
方々のSNS等で、高い評価を受けているようで、本当に有難い限りです!
そんなおぼんろを支えてくれている、お手伝いさんの1人が、この子!



とんでもなく、さわやか系イケメン男子の
「まさと」

この、爽やかさたまらん

再演・狼少年ニ星屑ヲから、
毎回参加してくれていて、
ワークショップオーディションを受けに来たことがきっかけで、今回、当日の手伝いでほぼ毎日劇場に来てくれている。

「あいつは良いヤツだ!」

って、良く知りもしなかった時から、おぼんろ主宰の拓馬と話してたけど、
ちょいちょい話してたら、やっぱり良いヤツだった!
残りの公演も受付回りにちょいちょい存在してると思うので
ビリケン様の如く、お触りしてみれば、何か御利益があるかもしれないよ!(笑)