エキサイティングに怪しさ満載! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

大絶賛稽古中!の合間をぬって、
先日。保育園の保護者会にいってきました!
朝にヨゾボーイを預けにいって
保護者会まで時間があったので、
仕事も休んだんだし、この時間を有効活用しなくては!
と思い、保育園の日常を覗かせて貰いました!
子供達に見つからないように、
と渡された割烹着やらに、身を包んだ私めは、
中々エキサイティングに怪しさ満載!



好きよ、こういうの好き。
子供達からみえないロッカーの隙間から盗み撮り


ヨゾボーイが楽しく過ごせてるみたいで、本当に良かった。
保育園に入れたおかげで、
集団にいることの協調性とかを学ぶ事ができているんじゃないかな。

色々、家では見ることのない、ヨゾボーイはとても新鮮でした。

着々と成長していってる。



もっと色々なモノを見せたい。
君の目に映るすべてが、君の好奇心や、探求心に、刺激を与え続ける事ができたらいいな~