記憶の外にある影響 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!



よぞぼーいのおばあちゃんがいる大阪に行ってきたのです。

家から30分くらい車にあるハーベストの丘では

動物達と戯れておりました。

羊さんたちとメ~メ~と言葉を交わし

うさぎさんにもバチバチ触れてたし

今のところ、動物に対してのビビりはないようです。

 

お決まりの地ビール。



「飲む?」

って聞くと

首をふるよぞボーイ。

 

次の日は、

よぞの従兄のおじちゃんおばちゃんと一緒に、

蜻蛉池公園に行きました。


緑たくさん、池もあるし、遊び器具などもたくさんあって、

公園としては相当 レベルの高い場所でございました。

お弁当も作っていただき、

プチピクニック気分満載です。

木陰で食べるお弁当に、お昼から飲むビールは最高に気持ちいい。

寝そべったら寝てしまって、

まさかこんなことが起こっているとは。


 

現状のスケジュール帳をみると、

どこかに泊りがけで行くなどは公演が終わるまで、

もうできない。

 

3歳くらいまでの記憶なんて残らないけど、

2歳の君は、

1歳の君が感じたモノに影響を受けているはずでしょ?

 

少しでも君に多くの事を感じてほしいと思うから、

色々なモノに触れさせ、食べさせ、聞かせ、見せ、嗅がせることをしたい。

 

君の見る世界がもっともっと広がりますように。