カリスマデートプランナーと呼ばれていた |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


自分が海外から初めて東京に来たら、

満員電車は体験したい。

あと、牛丼250円とうどん130円とそば300円。

ラーメンも食べといた方がいいけど、ちょっと高いな。
日高屋仕様か。
そこはちょっと悩む。

ここらへんを押さえておけば、
東京に来た感は得られるな。

宿は台東区の橋場らへんにすれば
町の雰囲気も楽しめるし、
一泊2000円位のとこもある。
東京では安い。

そう考えると日本への旅行ってリーズナブルにすむはず。

カリスマデートプランナーと
呼ばれていたけど、
安く楽しい計画をたてるのが好き。


旅行計画をたてて、
街を最高にホットに個人ガイドするような
そんな仕事あったりするのかなー



皆さんぜひ日本へ!