そういや、初夢の国の話。反ネズミーだけどね! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先月ネズミーランドに行ってきたのでして、

基本、反ネズミーな人間なんですけども、

昨日も「穴と幸の女王」的なアニメを見てしまって、

「反ネズミーとか何言っとんねん」

って言われても仕方いんですけど、

まぁ、世間一般的に、ネズミー好きな人たちが、

なんで、ネズミーを好きなのか。

ということは、なんとなくわかったつもりで、

お金をは払って行くわけなのだから、楽しまないとあほ!

ということで、存分に楽しんできました!


よぞボーイにとっては初めての夢の国。

入場口らへんにいる、等身大のネズミーとか黄色い犬とか、にビビりまくってました(笑)

 

ゆる系の乗り物しか乗れないけど、

「ウエィスタン的な汽車ポッポ」では色々なモノに興味沸かしてた。

他には「小さい国」



 

「お化け屋敷」にも乗れた。

ネズミーで一番面白いアトラクションの

「ジャングル船」と「カリブの髑髏」が休止中だったのが、残念だった!

 

今までは

「雷山」「滝山」「宇宙山」をベースに長時間並んで激しめ系ばかり

乗って、それで時間が終わってたけど、よぞボーイが乗り物乗れないおかげで、今までとは違う楽しみ方ができた。

 

「誰かの木の家」

「宇宙人と一緒。」

「冒険者の島」

それに、パレードとか、ショーとか、


なんかいろいろ新鮮でした。

 

あと、おもしろかったのは3人も知り合いにあった(笑)

 

昔、同じ事務所にいた
ゆうき

いつもは「ジャングル船」の船長してるって!

大学の同期のひろし

スチュワーデスと付き合っていたとかなんとか・・・

高校の後輩のおかめ

まさか、こんなところでポップコーンを作ってるとは

思いもしなかった(笑)

 

そんなこんな、よぞボーイの初めてのネズミーランドでした!