初めての夜 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

千葉に住んでいるブラザーが実家に遊びに来た。


昔は「お兄ちゃん」、よくある一般の呼び方で呼んでいたが

今では


「ブラザー」


と呼ぶようになったのも

「あきらどん」=父

「けいこさん」=母

「れいこさん」=叔母

に並ぶくらい

不思議なものだ。


プチヤンキーで高校を中退して、

いろいろ仕事を渡りあるいて、

離婚経験もあるブラザー

今では二児の父である。


中退していようが、2回結婚できるし

マンションだって買えるし、

車だって持ってるし、

魚だってさばけるし、

子供だっている。


ブラザーを見ていれば、

若いのにお先真っ暗みたいな顔をしている人には


「こんなやつもいるんだから大丈夫、大丈夫」


と言ってあげたくなる。


まぁ、めっちゃ面白い人なんです。


そんなブラザー家族が実家に泊まるというので、

マイボーイをそのまま預けてきた。


よぞボーい、人生初の一人お泊り!


が生まれて、今の家に住むようになって

よぞボーイがいない夜なんてなかったから、


とても不思議な感じ。


それもこれも、安心して預けられる人がいるからだなって。


まぁ、

ちゃくちゃくと成長して、

よぞの空を見に行くような人間になってもらおうと思っているので、

記憶に残らない時から、感覚を根付かせていこうかなっと!


まだ、1歳7か月くらいなんだけどね!


明日の朝はよぞボーイがいない

初めての朝。


初めての感覚を楽しもう。