グチャとグシャの間位の音でスマホつぶれた |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

大事な情報ツールであるスマホ。

文字にすると、アフリカに住んでる人みたいですね。


スマホさん。


嫌な音っていうのは、それはそれは、

嫌な音なんだなってのがよくわかりました。


文字に起こしてみると


グチャとグシャの間位の音。


何でのできる便利な機械な訳で、

自分以外の誰かと連絡を取るのは、基本スマホ(携帯電話)な現代


ぞんざいに扱っている人も見かけますが、

このいつも手にしている中々の高級品だったりします。


そんな高級品が

車のドアに挟まれて


グチャとグシャの間位の音を鳴らした訳です。


明日店に持っていこうかなっと思ってるけど、

これを機に諸々、変えてしまおうかな思いもあったりなかったり。


ついったーとかフェイスブックとかミクシ―とかブログとか

諸々に目を通さなくなって、一か月。


中々悪くない。


しかし、更新もしてないからか、各方面から


「元気ですか?大丈夫ですか?」


などの声をいただいていますが、



僕は元気です!



コンスタントに発熱しまくってたけど

やっと元気になりました。

ありがとうございます。



元気になったけど、

スマホつぶれたから、

諸々の更新再開はまだ、先になりそうな予感でございます。


そんなわけで、

個人的に連絡をくれる方がいましたら、

残念なことになります。ごめんなさい。


グチャとグシャの間位の音だからね。


痛々し感じだからね。


手洗いうがいはしっかりね。


今月は31の日も 肉の日もないからね。


以上!