父と息子とその息子 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

父親になって、父の気持ちがちょっとずつわかってきたような。

 

いつからだっけなぁ

 

父の事を『あきらどん』って言うようになったのは。

おばさまである『麗子さん』が『あきらどん』ってずっと言っていて、

それが、移ったのかな。

 

『あきらどん』は定年退職して、

悠々自適な生活をしているようだ。

 

そんな『あきらどん』に今後、世空くんを預ける事が、

ちょいちょい、どころか、沢山出てくると予想しております。

 

今日も3人で、多摩川の土手を散歩した。

 

父と息子とその息子と。

 

父と父とその息子。

 

おじいちゃんと父と孫。

 

うん、まぁ、そういうこと。


「俺も、こんなんだった?」

「おぉ、元気だった」


 

父親と息子の背中をみて、

30年後にはこうなってるのかなぁ。なんて思ったりした。

 

 

母の『けいこさん』はいまだにワーカーホリック

毎日21時にセットしたアラームがなる。

 

「あと、5年くらいは働くわ~」

 

と仕事オタクぶりを発揮してる。

仕事しなくなったらボケるんじゃないかと思ってる。

 

今だから、よくわかる。

 

俺は、すげぇ愛されていたんだなぁって。