入間航空祭 中止 | おとな女子 リンパ施術で脱力・解放・デトックス 

おとな女子 リンパ施術で脱力・解放・デトックス 

セラピーを日本の文化に!”ほぐして流す” リンパドレナージュ施術はひと味違う、じっくり型。皆様の傍にあるリトリートとしてサロンに居る時間をじっくりと過ごしていただいています。サロンのこと、おとな女子の日常など綴っております。


埼玉県入間市には
航空自衛隊の基地があります。





11月3日の文化の日に
航空祭があり





ブルーインパルスが連隊飛行をし
楽しませてくれます。






ブルーインパルスの連隊飛行は
コロナ禍で
都内の空を飛んだことでも話題に
なりましたね。






昨年は航空祭の日にちを
ズラし
今月20日の予定でした。






我が家の孫も楽しみにして
こちらに来る予定をしていました。






しかし
1日に起きた能登地震による救助優先
のため中止となりました。






現地へ行くための
主要道路が崩れ思うように進めず





救助や環境整備が難航しているのを
見て






空からの救助を
期待して待っているのだろうなぁ
と感じていたところの 中止情報。







雪降る中で
被災した方々が過ごす一日一日






訓練されている自衛隊の方々も
この天候は
体力、気力共に下がる
条件の悪さ






雪には慣れていらっしゃるでしょうが
決して嬉しい天候ではない。






自衛隊の方のご家族も被災されている中






任務に着く隊員様にも敬意を表し
どうかご安全に そして
安心できる日が早くきますことを
祈っています。






ありがとうございます。