どこに脂肪がつきやすいですか? | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんにちは(*^^*)

リンパサロンSwaiの中島です


血管、臓器はすべて筋肉でできているって知っていますか?


その筋肉が冷えると色んな病名がついてしまうんですよ~


例えば血管が冷えると動脈硬化・・・


そして肥満タイプ別に言えば、内蔵型脂肪(リンゴ型)は、肝臓に脂肪がつくのですが、肝臓内には無数の血管が通っおり健康な肝臓は赤くキレイです。


その無数の血管が冷えると、代謝が鈍り脂肪燃焼ができなくなってしまい・・
ドンドン白っぽくなってきます。


これが、フォアグラの作り方、つまり脂肪肝なんです


冷えて筋肉が固く弱っている箇所が、脂肪が付きやすいところです。


つまり、そこが冷えているんですね~


あなたは、どこに脂肪がつきやすいですか?


そこが、弱点かも知れませんね


お読み頂きありがとうございました。







リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)

090-8225-5630
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)