昨日は料理教室でした | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんにちは音譜

リンパサロンSwaiの中島です☆

昨日は料理教室でしたナイフとフォーク

今回はスペイン料理♡

リンパサロンスワイ 料理教室 スペイン

食材は、唐津市神田のめぐみの里さんと、通販専門のオルターさんからほぼ揃えてます。
できるだけ、無農薬の野菜や安心で安全なものを選んでます
ぶどう


リンパサロンスワイ 料理教室 スペイン


今回は、
パエリア
ジャガイモのトルティージャ
人参とミツカンサラダ
野菜とキノコのアヒージョ
玄米deブラウニー

を作りました♡

あと、余った食材でスープと、子供さんも来てたので、ポテトのナムルなどを作ってお腹いっぱいたべましたアップ

もちろん、小麦粉も卵も使ってませんよ~♪

swai グレインマイスター






お読み頂きありがとうございました






リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)

090-8225-5630
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)