『健康&美』の研修会に行ってきました | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんばんは。リンパサロンSwaiの中島です。

先日、大阪でサロンをされている美魔女
キラキラの先生が、福岡で『健康&美』の研修会をしてくださいました( ´艸`)

先生の話はいつもわかりやすくて、とっても勉強になります
音譜

唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-すわい 研修



当サロンでも、大人気の高周波+波動型空気圧は、面倒臭い運動(身体を動かす)を高周波が担当し、1秒間に70000回のバイブレーションが身体の深部にまで行き渡り余剰脂肪を溶かしてくれます。
また、波動型空気圧で(たった10分間で1万歩歩いたリンパの流れにする)血流を良くし排泄に繋げていってくれます


服を着たまま寝ているだけ~です(笑) 


そして、私たちサロンが掲げている 『リバウンドしない身体つくり!!』
健康な身体&痩せやすい身体になるには体質を変えること
!!

体質とは・・・水+食べ物です

で・・どこでつくられているの?

それが・・・なんですよ~

腸の機能は・・・★消化★吸収★合成★排泄★免疫

毎回、食べたい時に食べたい物を食べたいだけ・・食べると

体調不良・自律神経の乱れ・肥満・病気へと繋がります。 「健康で綺麗になる」第一歩は「腸の大掃除」から始めないとダメなんですよ~
ご自身がもっている常在菌(乳酸菌)を増やす!!

どうやって増やしていくか?

↓  ↓  ↓

乳酸菌生産物質!!コレしかないでしょ~(笑)

すべては、腸からはじまる!
腸を改善しながら溜まった脂肪さんにサヨナラ~しましょ
音譜
もう脂肪を蓄えませんチョキ



お読み頂いたきありがとうございました








リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)

090-8225-5630
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)