乳製品や油を使わずにイタリアン!! | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
こんばんは!
リンパサロンSwaiの中島です。

今月の料理教室は、イタリアン≧(´▽`)≦
メニューは

◆グレインクリームパスタ
◆グリーンサラダ
◆美白スープ
◆フルーツパフェ


唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-スワイ 料理教室 イタリアン




パスタの具は、油ではなく、玄米の中に含まれている脂質でソテーします。

唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-スワイ 料理教室 イタリアン

バターの代わりに、アボカド(森のバター)!!!
こんな料理は、初めてです
!!
唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-スワイ 料理教室 イタリアン


美白スープのトマトは、丸ごと浸る量の水でゆっくり煮て、塩コショウで味付けするだけ!

簡単でとってもヘルシーだけど美味しい
音譜


次回は8月、カレーソースのハンバーグを作りますよ。
カレールーも市販のものは使いませんよ~
ハンバーグだけど、グレインの料理教室は、お肉はつかいません!!
何だと思いますか?豆腐ではありませんよ(笑)


外側ばかり磨いても、本来の美しさは取り戻せないですよ~
身体の中からキレイになりましょう
ラブラブ




お読み頂いたきありがとうございました









リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)

090-8225-5630
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)