「ラブライブ!スーパースター!!」2021年7月よりEテレにて放送開始予定 などなど・・ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

早っ!!(笑)

 

あ、どうもこんばんみ(^▽^)/

結局はラブライブ!(笑)

そしてアニガサキをいつまでも書かないw

キイチゴでごぜーます!!

あ、でも必ず書きますからね、いつか、いつか・・w

 

 

・・という事で、先日Liella!ちゃんを交えた初となる3校合同の生放送が開催されました

(某超有名アイドルグループ的に言うと2,3,4期生 って感じですかねw)

 

 

既にガチ勢の方は視聴済みでしょうし、ガチ勢でない方は見ないかもですが一応リンク貼っておきますw

 

各キャストの感想などは、本記事の本題ではないのでサラッと触れますが、

逢田さんはやっぱり天性の面白さがあるし、

大西さんは意外と後輩に(いい意味で)エラそうだったしw 

リーちゃんはカタコトアドバンテージで可愛さ増しだったし、

青山さんは意外にノリがいいし なんかよかったです(小並感w)

というか、Aqoursさんがもう大先輩ポジになるんだと、年月の流れにしみじみ・・w

 

 

という事で本記事の本題(笑)

その放送の中で各グループに関わる最新情報(ライバー的にはまあまあの重大発表)

が公開されてました(^▽^)/

 

 

 


 

 

ま、詳しくは ↑のヤツを見てもらえばいいのですがw

 

いちおう「静止画」でお伝えしますw

 

 

 

まずはAqours情報

今年もAqoursClubが開設されますねw

豪華版CD&会員証はゴールド→プラチナ→ブラックと来てますが

今年は何色になるのでしょうかww

 

ってもって・

 

 

今回のPVは実写版ですってw

あれ、初?

でも「ぴっかぴか音頭」とか「ジモアイダッシュ」とか

ガッツリ中の人出てね?

と思った私はおバカさんだったみたいで、そういうのとはまた違うガッチリストーリーを絡ませた系になるぽいですねw

 

でもって、

 

 

善子さんの何かも何やら始まるようですw

 

つづいて虹ちゃん情報ですが・・

 

メラドの3rdライブの後に初(ですかね?)のファンミもあるそうですね

3rdライブもあれこれ制限されそうな感じですが、ファンミの時期はどうなってるでしょうね~

 

で、

 

 

めでたくEテレの「日7」(そんな言葉があるかは知りませんが)に虹ちゃん再放送ですって!

4月からはサザエさんの後にラブライブですねww

 

 

で、最後はLiella!さんたちの情報

 

 

「スクフェス」「スクスタ」にて、デビューシングル曲が配信されるんですってよ!

スクスタは2Dなんですね、てかそうか、キャラが実装されてませんもんねw

いつか3DでLiellaさんたちを見られる日を楽しみにしたいと思いまふ♪

 

そしてサムネでもご紹介した通り・・

 

 

なんとまあデビュー間もない状態で、しかも初っ端からEテレでのOAとなります!!

総理周辺が編成に関与したのでしょうかww

 

そういえば前回伝え忘れてましたが、

今回のシリーズは新設校初年度で全員1年生という新たな展開なんですよね

今後また増員されるのか、とかもしかしたら2期以上を想定してるのか とか

1期が1クール以上なのか とか 色々妄想が絶えません、

超個人的ではありますがw

 

 

ということでEテレで

4月~虹再放送 7月~スーパースター本放送

 

と春から夏まで半年間のEテレラ!祭りになりそうですね(^▽^)/

なので立花さんNHKをぶっ壊さないでくださいねw

てかもうあの人にそんな力‥ あ、やめときましょうw

 

 

 

てなわけで、なんやかんやでこれからもラ!を引きずるアラフィフライフを送ってしまいそうなキイチゴさんの相変わらずな記事でしたw

 

 

 

 

 

 

さぁて来週(なのか?)の「キイチゴさん」は~?

 

 

 

 

「まったく小惑星は最高だぜ」

 

他2本です~(笑)

 

 

では(^▽^)/