ぬるっと本格復帰w | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

いよいよ今週末ですね!!

 

 

どうもこんばんみ!!

約3週間ぶりの本格更新

キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

そんなわけで更新できなかった期間中も

ラ!関係でも色々あったので

色々ギュっと詰め込んでお届けしますわわ♪

虹ちゃん2ndもいよいよ今週末です(^▽^)/

私は通しで申し込みました!!

 

ライブに先立ち3rdアルバムも購入しましたが

 

本当にどれも素晴らしい曲でした!!

しお子そろもありトキラン17章verもあり

とても聴きごたえがありました(^▽^)/

これで(17章verも含め)

いつの間にか虹ヶ咲楽曲が40曲!!になりましたが

この中で何を披露するのか2ndライブのセトリが楽しみです♪

 

あと先週末ですが・・

Aqours5thがyoutubeで無料配信されてましたね♪

 

前にも言及したましたが、都合によりAqoursのライブでLV含め唯一参戦できなかったライブで

円盤も購入しなかったので、実は私的には初見のライブでした!!

本当に素晴らしかった!!

このライブチケットの競争率がエゲつない程高く、ライブも評判もすこぶる良かった理由が理解できました(^▽^)/

畑先生の素晴らしいツイートに・・

 

梨香子先生のグっと来るツイート・・

 

6thが無観客ですら開催叶わずという、キャストさんたちの無念さは計り知れないですが

必ずみんなで盛り上がれる日が来ることを信じたいと思いますね(^▽^)

 

 

・・さて、話は飛びます(笑)

 

それぞれに色んな思いがあったであろう(笑)

9/6OAのテレ朝のアニソン総選挙

「ラブライブ!」からはスノハレが堂々18位でラインクインしました!!

ファン目線からすれば1位ですが(笑)

冷静に見てこれは大善戦だと思います!

 

あと、OA前にあれこれSNS上で勝手にファンとアンチが炎上していた紅蓮華は2位!

1位は鉄板中の鉄板のアレ(笑)だったので、2位に食い込んだのはとても素晴らしと思います♪

ま、それでも順位に感してはあれこれ納得のいかない方も多いと思いますが・・

 

 


おーいしのおにーさんのこの一言に尽きると思います♪

 

 

さて、また話は変わります(笑)

 

若手の女性声優1人だけを30分間地上波のプライムタイムでフィーチャーされる・・

鬼滅ブランド恐るべし!!!

そんな、一流スター並の扱いでの出演も相当な重荷だったと思いますが

いつものいい意味での冷静さで難なくこなしていました

もちろん、支えるしゃべくりメンバーのスキルの高さあっての事だとは思いますが・・w

 

ねずこ以外の他キャラへの言及もあったので彼方ちゃんをちょっと期待してましたがなかったですねw

TVアニメがスタートしたら彼方ちゃんもフィーチャーされるかな♪

 

 

さ、また話が変わります(笑)

ついさっきの話・・w

今日は運よく聞ける時間だったので全部聴きました♪

今回は「DAY1」と銘打ってのリクエスト企画

(「DAY2」は来週ですってw)

 

↓コレが16:40~17:30までの僅か50分間にOAされた怒涛の18曲!!

 

ガチ勢のディレクターがセレクトしたとのことでしたが

何でしょうかこの完璧な「セトリ」!!

ぶっちゃけリアルに開催されたフェス以上の神セトリだと思うのは私だけでしょうか?w

 

来週の「DAY2」も楽しみです♪

 

あ、殆どの方はこの時間、仕事や学校等でリアタイ試聴できないと思いますが

「らじるらじる」でタイムシフト試聴できるので一聴の価値があると思いますよ(^▽^)/

 

そういえば「フェス」といえば明日BDの発売日だったんですよね(今日フラゲらしいですが)

すっかり注文し忘れてたが、どうしよう、色々物入りやし・・w

ただ、現時点で人生最後に参戦したライブなので、思い出の為にいつか取っておきたいですけどね^^

 

 

 

・・というコトでこれでラスタピーヤ!

 

 

 

 

9/19梨子ちゃん 9/21ルビィちゃん

の怒涛の連続リリースですわわw

ますますオサイフが・・w

 

それぞれの書き下ろし曲がとっても

バラスーシ(死語w)ですが

 

他にはルビィちゃんの RED GEM WINK のアルバムバージョンのアレンジがかなりイイですね(^▽^)/

 

 

ま、そんなわけで

相も変わらず「ラ!」だらけの記事でした~w

 

次回はちょっと違うかな?w

いつになるかわからないですがお楽しみに!!

 

では今日はこのへんで(^▽^)/