北の国から 2019 なとぅ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

本文とは関係ありませんが

本日のサムネは

本日7/29誕生日の

「ARIA」の晃さんです♪ 

 

 

 

だぅもこんばんみ!!

飛鳥Ⅲ 改メ キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

まずは、というか本日は真っ先にこの話題をお届けしましょう!!

 

 

 

 

あいなちゃん、遂にソロデビューです(^▽^)/

Aqoursファンの方ならご存知だと思いますが

もともと彼女は声優以前にアニソンシンガー志望だったので、

念願叶ってのソロデビューという事ですよね♪

 

 

↑ コチラの動画もライバーの方なら一度は見たことがあるかもしれませんね♪

 

 

私自身は当ブログにて何度も言っているように声優全体として現在この方がイチオシなので

ぜひソロデビューイベントに参加してあいにゃに会いたい!!と強く願ってます!!!

・・ が、ここ最近のクジ運のなさが半端いないので・・w

5thライブも、申し込んだアメブロフォロワーさんの中で私「だけ」が全ハズレでしたし

先の180連無料ガチャも全部回したアメブロフォロワーさんの中で私「だけ」がURゼロという・・

 

 

まあ、私が参加できるか出来ないかは置いといてw

このデビューをステップにさらに羽ばたいて貰いたいと思います(^▽^)/

 

 

 

さて、話は変わります・・

少し前の話題ですが紹介しそびれてたので今回扱います^^

 

 

 

2020年に行われるライブツアーがなんと「初のユニットでのワンマンライブ」になるとのことで

すでに他の方もこの話題に関してはブログで取り上げておりますね♪

「曲数大丈夫か?」という不安要素も確かにありますがw

 

 

まあ、個人的には

「AZALEA」さんが仙台にやってくる!!

というのが大きなトピックスですわわ(^▽^)/

 

今住んでるとこから何百キロ離れていて、電車で、車で何時間かかるのかは置いといて

遂に同じ「東北」で「ファンミ」ではなく初の「ラブライブのライブ」が開催されるというのはやっぱりうれしーさー♪

どうでしょうね、これも私のクジ運がどうなるか・・w

 

 

ま、それ以前に諸事情があるので(今回詳細は割愛しますが)まず申し込むのかどうかも未定ですが

願わくば、といったところですね

東北の同志が全員当選して全員でエンカできたらこれ以上ない話ではありますが果たして・・

 

 

ま、CLUBからの情報を待つとします♪

 

あ、あとそういえば

 

 

本日カトタツ先生のお誕生日だったようです♪

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

ここまでララララブライブ一色でお送りしましたが、

当ブログのフォロワーさんの中でも

「ラブライブは知ってるけど大して興味がない」という方も一定数おられるのでw

今までの流れと全然関係ないですが

ある意味東北つながりの話題として、現在賛否両論のこの話題を・・

 

 

 

 

 

 

今年野球界で大注目の大船渡高校の佐々木朗希投手が決勝戦の登板回避にて決勝戦で敗れ甲子園出場ならず・・

この件で張本御大が大船渡高校の監督に喝した件で、世界的アスリート達から御大に異論が来ているようです

 

野球が好きな方ならわかるかと思いますが、これ中々難しい問題ですよね

一概にハリさんの意見がすべて間違ってるかといえば、そうとも言えないですし・・

 

ただ長友さんの仰ってる「選手ファーストの日程」というのは正しい意見だと思います、

そもそもが投手に無理な負担を掛ける日程なんですよね高校野球って

 

みなさんどう思いますか?

私的にこの件に関しては賛否どちらの意見も理解できるので

ご意見したい方はご自由にお願いします

 

 

てなわけで後半流れがガラっと変わりましたがw

今回はこの辺で、

 

たぶん今月ラスト更新になると思うので、

また来月、千歌誕でお会いしませう(^▽^)/