にっこにっこ「にゃ~」でうっちうっちう~? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

にこに~は世界を救う?

 

本日のサムネは

昨日7/22がお誕生日だった

大銀河宇宙No.1アイドル

矢澤にこちゃんです♡

 

 

どうもこんばんみ(^▽^)/

知っている方は知っていると思いますが

現在自身のツイートが

「ヤバいよヤバいよ」的な感じになってしまっている

飛鳥Ⅲ 改め キイチゴ でごぜーますw

 

 

ま、その話は置いておくとして(笑)

 
本日は「ララララブライブ」のお誕生日ネタ3連発!!!

 

 

 

 

冒頭でもお伝えした通り

 

昨日7月22日は

μ'sのリーサルウエポンこと(別に誰も言ってませんがw)

矢澤にこちゃんのお誕生日でした(^▽^)/

 

 

 

数年前までは当ブログにも女性フォロワーさんが多かったのですが(爆)

そのうちのかなり多くの方がにこちゃん推しで皆さんサムネにしていましたし

それこそLV会場なんかではにこコスをしている女子ライバーの方も数多く見かけました

やはり何か女子心をくすぐるものがあるのかもしれませんね♪

 

もちろん男性ブロガーさんの中にもにこちゃん推しも居られ

相互フォロワーの方の中にも、

「ツインテール&小さな〇っぱい」評論の権威で、

にこちゃん推しの有名な方がいらっしゃいますがw

 

まあ、そんなわけで、にこ誕を記念して懐かしい動画を二つ(にこ)ほどUPしておきますw

 

ひとつめ

これはかなり有名ですよね~w

日本、というか世界で一時有名になりました!!

 

 

 

 

 

ふたつめ(にこめw)

これは皆さんご存知でしょうかw

 

 

プロの二胡(にこ)奏者が二個(にこ)の二胡(にこ)を使って

にこコスでラブライブの楽曲を見いてみたやつですw

 

普通ににこコスが似合うとてもかわいい方なのですが

経歴を調べたらガチのプロ中のプロで驚いた記憶がありますw

 

 

 

そんなわけでここまではにこ誕のお話でした♪♪

 

 

さてお次の話題は

 

 

 

 

ラブライバーの中ではおなじみ

本日7/23は

 

 

 

μ's 南ことり役の内田彩さん

そして

Aqours 小原鞠莉役の鈴木愛奈さん

お二人のお誕生日でございます(^▽^)/

 

上記引用ツイートにも載せましたが

なんと今年同誕生日のお二人がご自身(お互い)の誕生日に同じ写真をUPするという

ライバー的にうれしいサプライズがありました!!

 

 

あ~!!なんかいろんな意味ですごく嬉しい2ショットです!!

 

 

 

 

そんな、お二人の思いに関しては昨年同日の記事にて語っておりますので今年は控えめにしたいと思いますがw

 

 

やはり内田彩(うっちー)さんは、自分的に「キャラ声と地声と総合していちばん可愛い声の声優さん」であることに変わりないですし、

愛奈さん(にゃ~ちゃん)に関しては「声優界の中でいちばん好き♡」な声優さんであることに変わりないです、

 

昨年の記事ではにゃ~ちゃんの写真集を購入しそびれた旨記載しましたが、

その後、親切なフォロワーさんの助けもあり無事購入できまして、いつも眺めてはデレデレしておりますw

にゃ~ちゃんも歌唱力に定評がありますし、いつかソロデビューした暁にはイベントにすっ飛ぶつもりですw

 

 

そんなにゃ~ちゃんのお誕生日をすわえもんも祝福してますw

 

 

そして、個人的に羨ましいのは

そんなお二人の誕生日と同じ日に生まれたフォロワーさんがいらっしゃるということですw

 

 

https://ameblo.jp/b1992f1

 

いつも仲良くさせていただいてますが

どうか「これから」もw ヨロシクお願いします♪

 

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/