9周年PJ特番 前々夜祭?、的なや~つ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

本日のサムネは

本日6/28にお誕生日を迎えられた

三森すずこさんがCVを務められている

園田海未ちゃんであります♪

 

 

そんなわけでこんばんみ!!

飛鳥Ⅲ 改メ 春風亭キイチゴでごぜーます(^▽^)/

あ、春風亭はウソだけど(笑)

 

ほら、ま・・昇太師匠が芸協の新会長に就任したので^^

 

 

ま、この話は(万が一需要があった場合のみ)後日詳しくお話しますw

 

 

てなわけで冒頭でもお話した通り本日はみも誕だった訳なのですが

それに先立ってみもりんがパーソナリティーを務める

NHK-FMの「ゆうがたパラダイス 三森すずこのアニソンパラダイス」(通称:みもパラ)にて

 

誕生日SPと題し・・

 

 

 

 

μ'sメンバー3人がゲストとして登場し

 

その上で他の5人も音声メッセージとして参加し

 

おそらくはあの日以来となる9人揃って一番組に集結するという歴史的な回となりました!

 

 

 

 

↑ いやいや、私だってそう思いますよw そもそもフェスで全員揃うのかも怪しいしw

 

 

とにかくμ'sのみんながこうして元気で仲良くやっている というその事実だけでも嬉しいものであります♪

 

もちろんフェスには期待しますが♪

 

 

 

 

さて、少しだけ話がかわりますが・・

 

 


 

 

既に他のアメブロガーさんも言及されていますが

 

創刊号にえりりこが来ましたね!!

 

何というか・・ この組み合わせ とってもイイと思います!!!

 

 

・・うん、凄くイイ(何回言ってんだよw)

 

 

 

と、いうことでこの雑誌のタイトルが何になるか気になるところですが、

 

 

名前が決まったといえば、つい先ほど虹ヶ咲の各ユニット名が決定しましたね!!

 

 

 

 

「かすみんズ(仮)」は選ばれなかったか~ww

 

 

ま、「QU4RTZ(クオーツ)」 もイイじゃないですか!!

 

 

他の2つも、ま、そのうちしっくり来るのかなw

 

 

そんなわけでオイラは「QU4RTZ」を推していきたいと思いますわわ

 

 

え、推しがいるユニットだから当たり前じゃね~か って?

 

 

ノンノン、

 

たぶんみなしゃんは私のこと「Printemps」と「CYaRon!」がイチ推しとお思いかもしれませんが

 

そうでは無いんですよね~w

 

きっと長年私のブログをじっくりと読んでくださった方なら何となくわかるかな?w

 

 

なので今回初めて、「推しがいるユニットをそのまま推しにする」パターンとなります

 

・・ってまだユニットとして一曲も披露してないのに決めちゃってますが・・w

 

 

そんなわけでゆっくりと動いている虹ヶ咲の動向にも引き続き注目していきマウス(^▽^)/

 

 

 

んでもってさらなる別情報・・

 

 

 

 

 

ついにANNも始まりますね!!

 

ま、初回のメインパーソナリティーは当然この方ですよねw

 

なんだかラ!界も色々と動き出してきて、ワクワク感もありつつも、何となくゾワゾワ(?)感もw

 

果たしてこれから先どうなるのでしょうか?

 

そして6/30 一体どんな発表がなされるのか・・

 

ちょっと怖い気もしますw

 

 

 

最後にラ!関連のおまけを

 

 

ちょっと面白いツイートだったのでw

 

 

なんか最近いろんなゴタゴタがあったのでw

 

ま、スクフェスサボリがちな私がエラそうに言える立場にはないのですが・・^^

 

じゃ、今回はこのへんで、

 

 

たぶん来月w またお会いしましょう(^▽^)/