ゴネンブゥリデスカ!? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

 

 ♪オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ~オゥ~

 

 

 

 

キイチゴ(5年ぶり4回目)

 

 

 

甲子園出場でも

 

紅白歌合戦出場でも

 

ありません(笑)

 

 

 

5年ぶりに・・

 

 

 

 

 

 

 

腰を・・・

 

 

 

 

ピギィィィィ

 

してしまいました・・・w

 

 

 

ギックリしたなあ~ もう~w

 

って、呑気に言うてる場合ちゃうのですが(笑

 

 

 

 

昨日仕事終わりに書類をオフィス内のキャビネットに入れて帰ろうと腰を曲げたところ

見事5年ぶりにお腰をピギィィィしてしまった次第であります・・

 

 

実はその瞬間は「やっちまった」感はあったものの

激しい痛みはなかったので何とか運転して帰り、

夕食を終え、

「何だかしんどくなってきた」

と思って横になったのが最後・・

 

 

23時に一度横になって以降、もうそのまま起き上がれなくなってしまい・・

ちょっとでも起きあがろうとアクションを取った瞬間に

本格的な「ピギィィィ」になってしまい

3時間以上悪戦苦闘しつつようやく起き上がりまして

以降は何とか座る事が出来るようになり今に至っております

 

当然のごとく本日はお仕事はお休みしたのですが

午前は寝たままの状態で何もできずしんどい状態が続きましたが

今は再び起き上がり、というかずっと座ったままではありますが

基本終日安静にしていたこともあり

何とか痛みも和らいでいる状態です・・

 

 

幸い明日・明後日は元々休みだったので

何とかそれまでに通常の生活ができるようになれればいいと思います

 

 

そんなわけで、本日相当暇を持て余した状態だったので一つ記事を書いてしまいましたw

 

アクシデントの内容ではありますが、通常通り読んだら「いいね」を頂ければ幸いです♪

そしていつも通りコメントもお待ちしてます

 

(ただ私も多少気も弱ってるので、「普段からちゃんと気を付けたほうがいいですよ」 「ブログなんか書いてないでちゃんと寝てたほうがいいですよ」的なダメ出し系はご遠慮願います・・^^)

 

 

では(^▽^)/