その、さよならの先の未来は・・ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

本日のサムネは久々に「ARIA」シリーズから・・

本日6月15日が誕生日の

「トラゲット3人娘」の一人

姫屋のあゆみ・K・ジャスミンちゃんです♪

 

 

どうもこんばんみ♪

飛鳥Ⅲ 改メ キイチゴ でごぜーます(^▽^)/

 

それにしてもARIAシリーズの中でも「トラゲット回」の人気ってファンの方の中でも未だ根強いですよね

かくいう私もこの回相当好きですが♪

現在フォロワーさんの中で、ARIA視聴マラソン中の方がおられるので

詳しいネタバレは避けますが(もしかしたらもうこの回まで辿り着いてるのかな?w)

 

こういう神回を狙って無く作ったわけじゃないのに結果神回になる感じ、

すごくイイですよね~

程よく肩の力が抜けた感じで楽しめる素晴らしいエピソードだと思います♪

 

 

ということでARIAをご覧の方でこの回を未だご覧でない方はぜひチェックしてみてくだせぇ

まあ、もう11年も前の作品ですけどね・・^^

 

 

さてARIAの話はここまでとしまして

(タイトルとサムネからガッツリ話すと思わせといて大して取り上げなくてスミマセン・・^^)

 

 

またまたラ!サ!!のお話でごぜーます(^▽^)/

 

本日浦女生放送がありまして・・

 

 

CaYRon!様たちのミーアキャットがホットワードになりましたがw

 

 

この数時間前に多くのスクフェサーが別の意味で固まってしまって「ミーアキャット」状態になる発表がございました

 

 

その発表とは・・

 

 

 

 

スクフェス内でのAqoursのメインストーリーが遂に終了してしまいました・・

 

 

 

TVシリーズ~劇場版での世界線のストーリーと共に

スクフェス世界線のストーリーも完結・・

 

Aqoursの「物語」は本日をもって一つの区切りを迎える事となりました

 

この一報を受け、

私も参加しているライバーさんたちのグループLINEもプチ騒動気味になりましたが

 

まあここらへんがちょっと微妙なところでして、

 

この方も仰っている通り・・

 

 

 

今回の生放送での立ち振る舞いからは「まだまだこれから」感がかなり強かったですし

 

既に来年の合同フェスやライブツアーも発表されているので、リアルAqoursの活動的には「まだまだこれから」的な感じなのかなと思いつつ・・

 

一方では、5thの時のMCで意味深な挨拶が幾つかあったとのツイートもされており、

 

「これからどうなるんだろう」的なモヤモヤはライバーさん的に消えなさそうですよね・・

 

まあ、5thライブに関してはこんな見解もあるようで、私もこの「説」が有力なのかなと思いますが

 

 

 

 

もしこの説が本当だとすれば、5thに参加できなかった事はやはり残念ですね

(ま、それより優先せねばならぬ事があったので止むを得ないのですが・・)

 

 

 

奇しくも前回記事でお二人のメンバーのソロデビューのお話もしましたが、

それもこれも含めて、果たして、これからのAqoursの未来はどうなるのでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

最後に、全然ラブライブとは関係ないのですが、

これはこれで結構大きなニュースだなと思ったので情報共有として貼っておきます

 

 

 

 

 

色んな意味で大騒動になってしまったこのコンテンツ・・

あまり憶測でものを言っても仕方ないのでこれ以上何も言いませんが

ま、いろんな意味で残念なお知らせです

 

そして、本宮さんのこれからの未来が本当に幸多いものである事を願って止みません!!

 

 

 

最後ちょっと暗くなってしまいましたが・・^^

 

 

また次回お会いしましょう!!

 

では(^▽^)/