平熱からMystery? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

リニューアル2記事目のサムネは

昨日6月9日が誕生日だった東條希ちゃんです♪

のん誕おめでとう(^▽^)/

 

 

どうもこんばんみ!!

飛鳥Ⅲ改めキイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

 

さてさて昨日はのん誕のほかに・・

ご存知Aqoursの5thライブでしたね!!

DAY1かDAY2の何れかに現地参戦されたブロガーさんもかなり多くおられたようですね

 

私はというと、諸事情があり残念ながら参加できず、(諸事情は飛鳥Ⅲ最後の限定記事にて言及してます)

今回初めてLVにも参観しなかったAqoursのナンバリングライブになってしまったのですが、

両日の様子をTwitter等で拝見して気分だけは味わえましたw

 

当日現地orLV参加された方々は興奮と感動の中かなりの熱量を持って後日記事にしてくださるでしょうから

それらを楽しみにするとして

 

参戦組の方々UPまで非参戦組の私の「平熱」な感じの記事をそれまでの間お楽しみくださいませw

 

 

今回現地にあんな方やこんな方も参加されてるようでして・・

 

いいですね(^▽^)/虹ヶ咲とりきゃこさんのSHOT♪

この他にも前田佳織さんもライブ参戦のツイートをされてますね

 

来年、μ's、虹ヶ咲、そして聖雪と、合同でフェスするのですものね

私が行けるか行けないかは別として、その事実だけでもかなりテンションが上がりますよね!!

 

そしてこんな方たちも・・

 

何と何と美渡姉としいたけが仲良く現地参戦されたとのことで

こういうのほんとステキです

何ならステージに出ちゃえばよかったのにwってね、月ちゃんも一緒にw

 

そんなわけでライブの内容の詳細に関しては私も全然知らないので参戦された皆様の記事を楽しみにしたいのですが、

どうやら今回は新情報の発表は特にされずとのようでして・・

 

5/30の9周年記念の発表会にてAqoursの2020のライブツアーの開催が発表されましたが、

それを6thとするナンバリングライブなのか、とか、開催地は、とか未だ不明のようですね

 

そんな中こんなお役立ち情報がTL上にありまして、

 

この情報を基にすると、名古屋以西にてツアーが開催される、だとか、

Aqoursの「ホームドーム」(ライブMCでそんな発言があったようですねw)

であるメットライフドーム(西武ドーム)は確定的だ、とか

いろんな憶測があるようですが、果たしてどうなるのでしょうか(^▽^)

 

 

さて、そんなライブの興奮も冷めやらぬ中何やら意味深なツイートが?

 

何だ何だと思ったら・・

 

結構なサプライズニュースじゃないですか!!

かねてよりAqoursの皆さんのソロデビューのうわさがある中で

まさかのユニットデビューですって!!

きんちゃんはこれから2ユニットで頑張るずらねw

 

ま、でもμ's時代も別ユニットでピンクと黄色やりながら続けてた人がいるので大丈夫なのでしょうw

(好楽師匠と木久扇師匠じゃないですよwww)

 

 

ま、なんやかんや申しておりますが、ま気長にこれから公開されて行く情報を待つとしましょう♪

 

 

最後に、ラブライブとは一切関係ないですが、こんな気になるニュースがあったので・・

 

数年前からAKBグループの方の声優転身が続いており、今となってはその事自体は特に珍しくないのですが、

今回ばかりは事情が異なりますよね

色んな事があって非常に苦労されたかと思うので、今度はぜひこの道で花開いてほしいなと個人的には思います!!

 

 

そんなわけで今回はこのへんで♪

 

次回またがんばらない更新をしていきたいと思いますw

 

ではまた(^▽^)/