霞の城で堕天したリトルデーモンはきゃんすわという新たな可能性を見つけがやっぱ鈴木かわいいかよ♡ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

シブヤノオト特別版・・

控えめにいって最高でした!!

 

 

 

そんなわけでこんばんみ!!

 

「ひふみっつむっつみっつみっつよっつ満々~満足満々満足ぅ~~!!超、超、超マングローブ 超、超マングローーーブ!! 」

「ダメーーーーー!!!!」

 

でお馴染み

 

トム・ブラウン飛鳥でごぜーます(^▽^)/

 

 

さあ、もう早速

 

「もうずっと何言ってすかね~、長々とね~」って感じですがw

 

 

前回記事にてかなりの長文記事を書いてしまいまして、

今回ばかりはなるべく短めにしようと思い、

 

じゃ、せめてもタイトルくらいは長くしておこうかと思い

このような経緯に至ったわけでございますが、

 

決して無意味なタイトルをつけたわけではございませんでして、

今日お話しようと思っている全てがこのタイトルに含まれているわけです

 

 

さあ果たして、

 

彼はこの長いタイトルを全て本文中に反映させて見事タイトル回収に至る事ができるのか!?

 

 

 

 

 

 

その結末やいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はCMの後!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~CM~

 

 

 

おちたぞ おちたぞ みんなおちた

おちたぞ おちたぞ すっきりおちた

おちたぞ おちたぞ きれいにおちた・・・

 

 

おちたら~ライブビュ~イング!!!

 

 

 

 

 

 

・・ということで無事CMも終わりましたw

 

 

 

改めましてこんばんみ!!

 

 

「海賊王に俺はなる、じゃあ俺は結果にコミットする」

 

 

でお馴染み

 

 

ファンキー・D(デブ)・ルフィこと

 

 

飛鳥Ⅲでごせーます(^▽^)/

 

 

 

ということでおまんたせいたしました!!

 

 

いよいよここからがハンペンです!!

 

 

『そうそうそう、

遠征先でこのはんぺんを食べて

「いい旅、夢紀文 」

って

言うてる場合か!』

 

 

ってね~笑

 

 

・・もう~

 

・・

 

え~~と、本当にスミマセンww

 

結局前置きだけでこんなに長く費やしてしまいましたw

(確信犯?w)

 

 

で・・

 

本当に、本当に!!

 

 

ここからが

本編となりますw

 

 

そんなわけで、先週の金曜日再びコチラに行ってまいりました!

 

 

 

 

幸運にも「2週目初日」がシフト休みという事もあり

せっかくの機会なんで行ってまいりました!!

 

 

前回記事をご覧になられたコアな飛鳥ファンの皆さんでしたらお分かりだと思いますが、

前回は繋がりのあるブロガーさん・ライバーさんのエンカ目的で、都合4時間をかけて盛岡まで行ってまいりましたが、

 

今回は地元(それでも車で2時間かかるというww)の

 

 

山形県は山形市にあります

 

「霞城(かじょう)セントラル」

 

 

という

山形にあるとは思えない(笑)

ドデカイ建物内にある映画館「ソラリス」に行ってまりました

(フォーラム系列ではありますが「フォーラム○○」とは付かず単純に「ソラリス」という劇場名のようです)

 

 

 

コチラにもパネルありましたよ♪

 

 

そんなわけで2週目の入場特典もゲットしましたよ!!

 

 

☆全速前進! ロードショー!☆

 

見事!ゲットヨーソローです(^▽^)/!!

 

 

 

そんなこんなで紀文、じゃなくて笑 気分を良くしたワタクシはというと♪

 

 

 

2週目からスタートした1年生組のコンボセットを購入♪

 

 

で、前々回の記事の事覚えてますかね

 

覚えてない方の為に振り返りツイートOPEN!!

 

 

 

そうなんですw

公開初日

1週目に絶対登場しない筈の「1年生」のルビィちゃんが紛れ込む謎の珍百景ww

 

 

で、この2週目

「まさか、今回もルビィちゃんだったりしてww」

 

と思い開けてみたら

 

 

 

 

 

本当にルビィちゃんでしたwww

 

 

これで次週「3年生の時にまたルビィちゃんが出てきたら笑いますけどねww

 

 

そんなわけで映画はんぺん、ならぬ(笑) 本編も当然バラスーシだったわけですが、

ま、今のところはネタバレは避けておきますわわ♪

 

 

てなわけで、またもや視聴していい涙を流して気分がヨーソローになったワタクシは

 

せっかくなんで、この「霞城セントラル」にある

 

最上階(24階)の展望ロビーに行って

 

広大な景色を見ながら「展望ルビィ」しようと思い最上階に行ったら・・

 

 

平日の夕方4時台という事もあり

 

そこには5組くらいの高校生カップルがいて、

その若きリア充たちが展望台のシートを占拠しているではありませんか・・

 

しかもその他には誰もいないという・・

 

あとは「私」というファットなオッサンがポツンと一人いるというw

 

本当にもう・・

 

 

一気に堕天してしまいましたわwwwwww

 

 

まあ、せかっく登ったので実質滞在時間20秒くらいで一気にパシャパシャと撮影してそそくさと退散しましたわw

 

 

そんな感じで涙で前が見えない状態で急いで撮った写真がコチラですw

 

 

 

 

ま、そんなこんなで総合的にはとっても楽しかったのですが、

最終的に「♪もう恋なんてしないなんて~、言ってやるよ絶対!!」って感じの結末だった第2週レポでした(^▽^)/

 

 

実はまた近日中に、今度はまた別の地に行ってまいりますw

(一緒に観ようと約束している人が某地にいるので)

 

 

 

 

さて、少し話が変わりますが・・

 

 

 

皆さんは昨日の

「シブヤノオト 特別編」

ご覧になりましたでしょうかね?(^▽^)/

 

 

まず内容どうのこうの以前に

 

深夜でもない時間帯に45分間も使って「ラブライブ!」「のみ」を「地上波」で特集してくれる

 

 

・・って、数年前では考えられなかった事ではないでしょうか!!

 

 

もう、その事実だけでもなんかすげーなーって思ってます!!

 

 

で、内容を見たら、本当によかった!!

 

ね~!観た皆さん、感動しましたよね♪

 

 

 

今回近しい方とのやりとりの中で印象的だったのは

 

各回のライブに関して

 

「こんなことがあったって初めて知った」

 

という意見が結構多かったことです

 

ネット上で各回のライブの感想がバンバン出ており、

(一応このブログでもライブの様子も書いてるのでw)

 

行ってない方も何となくわかってるのかな~と漠然と思ってましたが、

 

今回こうして特集される事によって

 

1stライブのりきゃこに何があったのか

 

とか、

 

4thのカトタツとは何者だw

 

とか、知らなかった方もキチンと知る事が出来たようで、とても良かったと思ってます♪

 

 

あとは、

 

「Aqours」が見た「μ'sのファイナルライブ」の件ですかね!

 

もちろんこのライブにAqoursが観に行っていたのは当初から公表もされてましたし既知の事実ではあったのですが、

今回「彼女達はどの場所でどういう思いで観ていたのか」というところがクローズアップされていて、

すごく胸にグっと来るものがありました・・

 

そしてその歴史を繰り返すように、

今回のAqoursの東京ドームライブも「虹ヶ咲」のメンバーが観ているんですよね!

何年か後に彼女たちもこうした事を語れる日が来るのか?

 

そんなことも楽しみになってきました!

 

 

で、まあ、もっといっぱい言いたい事がありますが、

 

これ以上の真面目な(?)感想はもっとキチンとしたブロガーさん達に語ってもらうとしてw

 

 

個人的にツボだったポイントは・・

 

逢田先生はやはりどんなときも逢田先生だったということww

 

 

早速「ドブライブリンガー」の北原先生がイラストにされてますけどw

 

 

 

 

あとは、

 

「きゃんすわ」(または「すわきゃん」)ですかねw

 

 

 

杏樹にあいにゃを持ってかれたからではないでしょうけど(笑)

今まであまり見た事がない組み合わせだったのでエライ新鮮でしたw

 

 

 

 

あとはにゃ~ちゃんです(^▽^)/

 

 

 

 

やっぱ鈴木はいつもかわいいですね~(笑)

 

 

そんなわけでやはり長くなってしまいましたがw

 

ここまで見てくださってありがとうございます♪

 

 

ではまた、今度は花陽誕でお会いしましょう(^▽^)/