ケイスケ・ヨーソロー(^^)ゞ&マユ・マツオカ(#^.^#) | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

渡辺半端ないって!!w

 

 

そんなわけでおはヨーソロー(`・ω・´)ゞ

 

飛鳥Ⅲでごぜーます!!

 

 

朝に更新するの超々久しぶりで、

 

このブログで「おはヨーソロー」とあいさつするのは珍しいんですよねw

 

 

ま、そんなわけで・・

 

 

セネガル戦、何とか持ちこたえましたね~!!

 

2点目を決めた本田選手!!

 

やっぱりスゴイですわわ♪

 

 

・・で、試合終了から早速・・

 

 

 

 

 

 

 

ラブライバーのサッカーファンの皆様がtwitterで大騒ぎしてるようですw

 

 

ま、たぶん一般には浸透しないと思いますけどw

 

 

 

 

で、いきなり話が飛ぶんですけど、

 

Aqours3rd(埼玉)参戦のこぼれ話的なネタを一つ・・

 

あれやこれやyoutubeを見ていたら思い出したことがあるんです!!

 

 

このCM動画なんですが・・ 

 

 

 

2日目、待ち合わせ場所の池袋駅に

待ち時間より20分程早く着いたのですが、

その待っている間デジタルサイネージで

このCMが

ず~~~~~~~~っと流れ続けてたんです!!!w

 

全部の柱という柱、

 

「♪エン、エン、エン・・」と延々にww

 

 

同じ15秒CMのループですからね、単純に計算しても80回くらい見続けたのかなww

 

こういうの都会の人にとっては当たり前の光景なのかもしれませんが、

 

何せ山と海に囲まれたイナカモノズにとっては、「なんじゃこりゃ」状態で・・w

 

そもそも駅の柱の写真が動いて音が出てる時点で「未来ずら~~」って感じなんですよねw

 

 

ただ、このCMの松岡茉優さんがあんまりにも可愛くて・・w

 

ほぼ無限ループ状態でしたが、ず~~と見ていられました♪

 

 

 

ちなみに通常のTVCM版がコチラのようですが、

(ま、そもそもこんなCM私の暮らす地域ではやっていない気がする・・w)

 

ま、コチラも当然可愛いですが、個人的にはタテ型バージョンのほうが好きかなw

 

 

 

ちなみにそんな松岡茉優さんですが・・

 

 

 

2016年公開の京アニ映画「聲の形」で

主人公の少年時代を演じていたんですよね♪

 

 

この映画、私も観に行きました^^

 

んでその時、当ブログでレビュー的なものも書いてます♪

 

https://ameblo.jp/rinpana777/entry-12201900399.html

 

もしお時間がおありでしたらご覧くださいまし^^

 

 

で、その「聲の形」ですが・・

 

 

 

8/25 地上波で初放送されます

 

しかもEテレ!!

 

で、Eテレといえど土曜ゴールデンで!!

 

 

ま、教育的な題材とは言え、それなりに(心理的に)キツい描写もあるのでNHKでやる事にビックリですし、

 

ゴールデンで(ジブリ系以外の)アニメを放映するのも驚きです!

 

 

実際に劇場で観られなかったという方も多いと思いますので、

 

観るいい機会だと思いますよ♪

 

 

 

ま、そんなわけで、朝からヨーソローなテンションでお送り致しました(^▽^)/!!

 

 

では皆様!!

 

今日というが、皆様にとってより良い一日となりますように!!

 

 

って、ZIP丸パクリですが・・w

 

 

じゃあね(^▽^)/!!

 

 

(P.S. バカリズムさんオールスルーですみません・・w ちなみに私バカリズムさんと同学n・・)