地震について (本日12時現在) | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 
 
本日7:58 大阪を中心とした大規模な地震がありました。
 
皆様のお住まいの地域は無事でしょうか?
私の暮らす地域は何事もありませんでしたが、
私自身が大都市部の災害に直結している仕事をしており、本日は午後からの出勤ですが、現在被害先も含めてどのような状況になっているかが非常に気になるところです。
 
 
当ブログをご覧の方であればご存知かと思われますが、まさに昨日大阪でAqoursがライブを行っており、メンバーの安否も気にされている方が多かったようですが、
 
 
 
メンバーの皆様は無事であることがご本人から発信されています。
 
ただ、昨日観客として参加された方の中には本日帰宅予定の方も多いと思われ、現時点で足止め状態で身動きが取れない方も多いと思われます。
余震の心配もありますのでくれぐれも安全に留意なさりますことを願います。
 
 
 
合わせてデマにお気を付けられますことも願います。
 
 
 
 
残念な事にこの地震において犠牲者が出たとの報道がありました。心よりお悔やみ申し上げます。
 
 
そして、引き続き近隣にお住まいの皆様の安全を心よりお祈り致します。