明日はのん誕♪そして、Aqours3rdライブ♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

うちの誕生日にAqoursの3rdライブだなんてスピリチュアルやね♪

 

 

 

そんなわけでこんばんみ!!

のんたんがのんたんである限りのん誕は永久に不滅です!!

でお馴染みの?

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/!!

 

 

さあさあ、いよいよ明日・・

 

 

 

メットライフドーム(西武ドーム)にて

 

 

Aqours 3rdLive 

が開催されるじゃあ~りませんか!!!

 

 

そんなわけで

 

「♪明日わた~しは~旅に出ま~す~」

 

・・なので^^

 

 

まあ当然現住所は「おしん」の舞台となったアノ場所なので

 

「8時ちょうどのあずにゃん2号」で旅立つ訳はないのですがw

 

(・・って平成生まれの方にはもう訳のわからない文章ダラケ!だと思いますがw)

 

 

DAY1、DAY2共に現地で複数名の方と合流出来るのもとても楽しみ♪

 

ぜひ皆さんと感動を共有したいと思います!!

 

 

ただ、天気が心配ですね~、、

 

 

関東地方は一昨日の6/6に梅雨入りが発表されました。

 

 

どうやら明日6/9は梅雨入り前の貴重な晴れ間となるようでこれはとても嬉しいのですが!!

 

 

なんだか台風も近づいているようでして・・

 

 

 

ライブどうこう以前に関東以西にお住まいの方にとってはちょっと大変な事になりそうですね・・

 

 

そしてそれの影響もあり、10日のDAY2の埼玉の天気もあまり芳しくない様ですが・・

 

ここはひとつ・・

 

 

 

雨やめええええっっ!!!

 

 

 

って言って

 

 

雨雲を吹っ飛ばしてくれるよう穂乃果先輩にお願いしたい気持ちです♪

 

 

 

それでももし雨だった場合は、世界で(恐らく)唯一外の雨を感じられるドームというものをエンジョイしたいと思いますw

 

 

そんなわけで、いよいよ明日!! 楽しみです♪

 

 

 

そして・・

 

その明日6/9は・・

 

先にも述べました通り

 

Aqoursの先輩にあたるμ'sのメンバーの

 

東條希ちゃん(のんたん)の

 

お誕生日でございます!!

 

(あ~!!!このスイカのんたんのURほすぃいいいいw これ一番好き!!)

 

前祝いになりますが、

のんたんおめでとうございます!!

 

ま、今からでもバースデーガチャ引けばいいんでしょうが、

(放置プレイしてたら自然に120個石が貯まったのでw)

ここは明日、現地パワーを借りて現地でガチャしたいと思います!!

さあ来い、スイカ!!(笑)

 

 

そんなわけで、更新出来そうでしたらDAY1後、出来なさそうでしたら、帰って来てから更新したいと思います♪

 

 

では今日はこのへんで♪

 

 

またね(^▽^)/!!