天使の都・・ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

天使の偉大なる都、

 

帝釈天の戦争なき平和で偉大な輝かしき大地、

 

九種の宝石のような心楽しき王の都、

 

多くの王宮に富み神が化身となって住みたまう、

 

帝釈天が建築の神ヴィシュカルマに命じて造りたまった神聖なる住処・・

 

 

กรุงเทพมหานคร อมรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยา มหาดิลกภพ นพรัตน์ราชธานีบุรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์มหาสถาน อมรพิมานอวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์

(クルンテープマハナコーン

アモーンラッタナコーシン

マヒンタラーアユタヤー

マハーディロッカポップ

ノッパラットラーチャターニーブリーロム

ウドムラーチャニウェートマハーサターン

アモーンピーマンアワターンサティット

サッカタットティヤウィッサヌカムプラシット)

 

 

 

 

 

どうもこんちか~!!

 

飛鳥Ⅲです(^▽^)/

 

私のブログらしくない(?)始まり方ですがw

 

このいかにも、堕天使ヨハネが言いそうな文章w

 

これは、

 

とある「何か」の正式名称の和訳で、下が原文なのですが、

 

みなさん、何の正式名称かご存知ですか~?

 

 

 

簡単な人にとっては簡単な問題かもしれませんがw

 

宜しかったらぜひお答えくださいませ(^▽^)/

 

正解者に特に何があるわけではありませんがw

 

暇つぶしにクイズに答えてみてくださいませ♪

 

 

では、今日はこのへんで(^▽^)