皆様、こんばんわニコニコ

昨日は久しぶりに飲み会でしたウインク

那覇医師会主催のバーベキューです音譜
いくつかの病院やクリニックの
医療従事者が集まりました

いつもはこういうものには
参加しないのですが
久しぶりにわいわい飲みながら
肉をがっつきたいと思い
参加してきましたウインク

ホテル屋上でのバーベキューは
ただただ暑い笑

そんな中ゲストに来てくれた方は
ラジオパーソナリティの
多喜ひろみさんびっくり
私、ファンですラブラブ
今から16年程前です
ムスメが幼稚園生になったとき
お昼休みにムスメを幼稚園から
学童へ送るために車を走らせていました
そんな毎日にラジオから多喜さんの
優しい声が流れてきて
毎日癒されていました
いつかお目にかかってみたいなぁ
と思っていましたが
そんな思いが急に実現びっくり
やっぱり素敵な声で
やっぱり素敵な方で
握手して欲しかったけど
近づけませんでした笑

喜びでお酒もお肉もすすみましたチュー
久しぶりのスタッフとの飲み会は
とても楽しかったです照れ