皆様、おはようございますニコニコ


先週の ムスメのところへ行った続きです~


北九州4日目
本日最終便で帰ります
帰る前にムスメからのリクエストで
手料理を作って帰ります
朝から買い出しの予定でしたが
朝からムスメは腹痛に襲われてます汗
昨夜の食べ過ぎのせいですガーン
顔面蒼白、冷や汗
便秘が原因ではありますが
かなりきついんですよね汗
水分補給してトイレにこもってます

朝の授業はあきらめて
少し落ち着いたところで
私は買い出しへ

ついでに気になっていた
デニムのロングジャケットを購入しました
先日当たった500円の商品券を使います
その後はスーパーで食材を購入
帰宅すると
ムスメの腹痛は落ち着いていました

今回はムスメの好きな物を作ります
エビフライに椎茸の肉詰め
サラダに粕汁
 出来上がると腹痛だったことも忘れ
「美味しいチュー
と言ってたくさん食べてくれましたウインク

夕方には授業があると大学へ
ムスメが出かけたあと私も帰ります
高速バスで天神へ
天神から地下鉄へ
ここで全然違う改札口を通ってしまい
時間ロス笑
空港到着
お土産を購入して
うどん屋さんへ


大盛のざるうどんをかきこんで
飛行機へ


今回も楽しい旅になりました音譜
ありがとうございます照れ