皆様、おはようございますニコニコ


先週の ムスメのところへ行った続きです~


北九州3日目
ムスメは朝からバイトです
私は水回りの掃除ですウインク
昨夜はかなり飲みましたが
幸い二日酔いもなく元気ですチョキ

ムスメはこだわりが強いので
私が掃除するのを嫌がるかと思いましたが
「全然大丈夫~お願いします」
とのことだったので今回は水回りを
集中的に
元々そんなに汚いわけではなかったので
午前中で終了
少しお昼寝をして
夕食はムスメのバイト先へ
韓国料理を食べに行ってきます


店長さんもスタッフのみなさんも
あたたかく迎えていただきましたおねがい


サムギョプサルをムスメが焼いてくれました飛び出すハート
めちゃめちゃ美味しい!!
チャンジャに石焼きビビンバ
キムチチヂミにスープ、アイスもいただいて
大満足でしたラブ
こちらでのバイトも楽しそうで
母は安心しました照れ

この日ははしごすることに
2軒目はBarへ
お酒を飲んでいると
なんだか少し食べたいね
からの明太子パスタ


すごいボリュームでしたが
美味しくてふたりでぺろりです笑
ムスメとこんなふうに一緒に
お酒が飲めるとは嬉しいですねおねがい
ゆっくり過ごせたので帰宅です