皆様、こんばんわニコニコ

いよいよ帰宅です
14:50の飛行機です
この日もほっこりさんが見送りしてくださると
いうことで梅田駅で待合せです
10時過ぎに出れば間に合うかなぁで
自分へのお土産に和菓子を買いに行きます


嬉しいおねがい

ゲストハウス近くの喫茶店でモーニングです
お店の中は喫煙OKみたいで
朝からおひとりさまの男性客でいっぱいです
店内は煙が充満していましたが
一度入ると出づらい汗
モーニングはいただきましょう


スクランブルエッグはダシが効いてる
パンに塗られているクリームも
初めての味、美味しい飛び出すハート

ゲストハウスのご主人に御礼を言って
バスと電車で梅田駅へ向かいます
梅田へ着いてちょっと迷子汗
地下から抜け出せなくて焦りました笑
なんとかほっこりさんと合流
伊丹空港へ向かいます
手荷物を預けてお昼ご飯へ


シンプルなざるうどん
大盛にすれば良かった笑

ほっこりさんには今回の旅行のサポートの御礼をし
次は沖縄でお目にかかることを約束
帰路へつきました

ゆっくりとした自分時間
なんだか素敵な旅行でしたおねがい

皆様、お付き合いいただきありがとうごさいましたウインク