皆様、こんばんわニコニコ

京都の4日目ですウインク
ほんとはこの日貴船神社へ行くつもりでした
しかしほっこりさんが車で連れて行って下さったので
お散歩が1日増えた気分です
予定にはなかったのですが
山北通りへいってみることに
ブランチをどこにしようかなぁ~
食べログを見ていると洋食屋さんが多いです
私が惹かれたのは
蟹クリームコロッケとエビフライのセットがある
北山洋食カフェ和欄芹さん
12:30到着、1組待っているみたいです
少し待ちます
10分ほどで呼ばれました
もちろん蟹クリームコロッケとエビフライの
セットを頼みます


本格的な洋食屋さんは久しぶりです
うん、美味しい飛び出すハート
揚げ物はかなりのボリュームで
お腹いっぱいです照れ

この後はお散歩ですが
駅を出てすぐに京都植物園がありました
そちらへ行ってみます






私は小さな花と新緑が好きです
広い敷地にベンチがいくつもあり
休憩しながらゆっくり過ごしました
前日歩きすぎで
足がかなり疲れていたので笑

花と新緑に癒されて
電車で戻ります
ミックジュース飲みたいなぁ
喫茶店を探しますが
何となく行き慣れたコメダへ


窓の外は御所です
ミックジュースを飲みながらウトウト
ちょっと疲れているみたいです

お昼の揚げ物が効いてます
夕食は何となくセブンへ


ゲストハウスで最後の晩餐です照れ
にゅうめんなんてはじめてみつけました
なんだか落ち着くおねがい
銭湯へ行って早めに就寝しました

明日へ続きますウインク