皆様、おはようございますニコニコ

昨日はフォローさせてもらっている
ブロガーさんが美味しそうな
お寿司を食べているのを見て
私も食べたくなりましたウインク

ずっと行ってみたかった
米仙へ行ってきました照れ


開店10分前に着きましたが
たくさん並んでるびっくり
人気店ですね

17:00開店
どんどん案内されていき
私の番だおねがい
「すみません
 お席いっぱいで1時間待ちになりますあせる
「わかりました
 待ちますねニコニコ
昨日は米仙で食べると決めていたので
1時間待ちなんて全然平気ですウインク

1時間待ってカウンターが空きました
メニューを見ると
お値段は少し上がってますが
仕方ないですね


5貫盛り合わせにお酒3杯で1,500円


石垣牛握り1貫150円
以前は1貫100円だったみたいですびっくり

美味しいのでお酒もすすみます照れ


生牡蠣は職場スタッフが
ふたりもあたり点滴したり体重が減ったりと
聞いていたので悩みましたが
やはり頼んじゃいました〰
美味しい飛び出すハート

大満足です照れ

お店を出ると
 食後の珈琲が飲みたい


国際通りのスタバへ
ホワイトモカも美味しい飛び出すハート

幸せな一日でしたおねがい
また仕事頑張ります音譜